人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人・yell-mamaの思ったこと、考えたことをマイペースに書いていくブログです。


by yell-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツ観戦

みなさんは高校野球って見ますか?
今熱戦を繰り広げていますよね。
私は野球よりサッカーの方が好きなんですが、高校野球は高校生のエネルギーを感じて
けっこうエキサイトするんですよ。

サッカーはJリーグを中心にワールドカップももうすぐ始まるオリンピックのアンダー23の試合
も楽しみにしています。

私自身はすっごいスポーツオンチで球技なんてまったくできないです。

趣味はビーズアクセサリーを作る事。本を読む事です。

でも1度夫に誘われてサッカー観戦をした時から、一丸となって応援するパワーに今までの
自分には無かったパワーを感じてそれからはしょっちゅう観てます。

それから、スポーツ観戦ではないのですが、5月から「ヨガと呼吸法」の教室に通っています。
全然動かしてなった筋肉を優しくほぐせるヨガはとっても気持ちのいい運動ですし、呼吸法も難しいんだけど、呼吸法をすると体に血液が巡るような気がしてこれまた気持ちいいです。

まだまだ、完全に体調を取り戻したわけではないですが、観戦でも実体験でもずいぶん救われたように思っています。
by yell-mama | 2008-08-04 13:10