人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人・yell-mamaの思ったこと、考えたことをマイペースに書いていくブログです。


by yell-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月17日ママブルーinYOKOHAMA

「ママブルーinYOKOHAMA 」無事終了しました。

ご参加くださったママ達、大事なお話をこころよくお話くださってありがとうございました。

初めての場所で、どんな人たちが来ていて、どんな人が主催していてとちょっと不安も
あったでしょうね。

ママ達にお目にかかるたびに、「本当によく頑張って(あまり好きな言葉ではないのだけど
いい言葉がみつからなくて)ママをやってらっしゃるなー」と感じます。
辛いこと、悲しいこと、不安なことの押し寄せる日々だと思うのです。
でも、ちゃんとお子さんを育ててらっしゃる。

それでいいのですよ。
そのままのあなたのやりかたでいいのですよ。
比べる事などしないでね。
大丈夫です。自信を持ってくださいね。

今、一人ぼっちだと感じているママがいらしたら、そんな事ありませんよ。
どうぞ、私たちのところをたずねてください。


次回は 9月18日です。
暑さ厳しい毎日ですがお体に気をつけて
by yell-mama | 2010-07-20 14:16