人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人・yell-mamaの思ったこと、考えたことをマイペースに書いていくブログです。


by yell-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交流会

昨日の男女共同参画センター横浜での交流会は、残念ながら参加者0でした。

ママとお目にかかりお話できるかといたのですが・・・。
残念・・・。

でも、確かにあまりPRをしていなかったので、当然かもしれませんね。

次回は7月の第3土曜日です。
それに向けて、ちょっとかんばってPRしていこうと思っています。

それと、新型インフルエンザがジワジワ広がりをみせていますね。
こうなったら、もう自分達で気をつけるのみです。過度に心配しないようにね。

以前大流行した「ノロウィルス」の時も、うがい・手洗いでずい分防げたようです。
そして、なるべく人混みにお出かけしなように。
とは言っても、小さなお子さんを1日中家の中に閉じ込めておくのもママとしてはしんどいよね。

適度な外出なら大丈夫、大丈夫。

マスクも気温が高くなってくると暑苦しいけど、今はガマンですかね。

どうぞみなさん気をつけて!
by yell-mama | 2009-05-17 10:42