管理人・yell-mamaの思ったこと、考えたことをマイペースに書いていくブログです。


by yell-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お元気ですか

台風2号のせいで、雨の日曜日になりました。
それに、梅雨にも入ったようで、お外遊びがむずかしい季節がやってきましたね。

先日のママブルーネットワーク横浜は残念ながらお1人も参加が無く…
ちょっとしょんぼりでした。

でも、お出掛けしようと思ってくださっても体調が良くなかったりといろいろありますよね。

今年1年は昨年と同様に奇数月の第3土曜日に開催しますので、もし良かったらお出掛け下さい。
ちなみに、次回は7月です。

最近、BBSをやめてしまったので、ママとお話する機会がめっきり減ってしまいました。
みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか。

震災以来どうも世の中の動きがギクシャクしてしまって。

困っている事はありませんか?
話す事によって心が少し落ち着くこともあります。
お時間あったら、投稿してくださいね。
[PR]
by yell-mama | 2011-05-29 17:14

初夏の5月

さて、今年もゴールデンウィークになりました。
連休のご予定は?

でも今年はどこも自粛ムードで少し静かなお休みになるかもですね。

考えようによればそれもまたいいかもしれません。
どこかに行かなければならないなんて事はないですものね。

近所の公園でコンビにおにぎりやら期間限定スイーツを持ち込んで
ピクニックしてもいいかもしれませんよ。

今月は「ママブルー横浜」があります。

 5月21日(土)13時~15時 いつもどおりでの開催です。
 アートフォーラムあざみ野内 相談室 
 詳細・参加ご希望などは 045-910-5700に直接お電話願います。

 ママブルーのHPから私のメルアドに飛ぶこともできます。

どうぞよろしくお願いします。
 
[PR]
by yell-mama | 2011-05-01 14:38