管理人・yell-mamaの思ったこと、考えたことをマイペースに書いていくブログです。


by yell-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月18日(土)に開催した ママブルーネットワークの会(ママブルーin YOKOHAMA)
残念ながら、参加者無しでした…。

お天気もよく、多分ご家族でお出掛けまたは運動会などのシーズンなので
そちらのご予定があったのかな。

お元気で他の行事に参加なさっているのなら、それは嬉しいこと。

次回は 11月20日です。

行ってみようか…、どうしよう…かと迷っている方
ぜひ第一歩を踏み出す意味でもいらしてください。

1人ではなく、同じ経験を持つ人がいるんだと思うだけでも少しほっとします。

お目にかかれる事願っています。
[PR]
by yell-mama | 2010-09-21 13:15

9月のお話の日

9月になりました。

でもなんだってこう毎日毎日暑いんでしょう!
太平洋高気圧はここへきてまた勢力を強めているとか。
台風も怖がって日本の周辺を北上?
ベランダの草花に毎朝夕水をやっていますが、すぐに蒸発です。
自然にはえる雑草も水が欲しいでしょうね。

さて、今月はママブルーinYOKOHAMA「産後うつ・産後の不安を感じるママのお話会」
があります。
・9月18日(土)午後13時~15時

・田園都市線あざみ野駅、男女共同参画センター横浜北・相談室

・託児については045-910-5700までお申込み下さい。

お問合せについてはママブルーHPにあります ママブルーinYOKOHAMAに
ありますアドレスよりお願いします。
[PR]
by yell-mama | 2010-09-01 13:46