管理人・yell-mamaの思ったこと、考えたことをマイペースに書いていくブログです。


by yell-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月の中旬から8月初旬にかけての猛暑。
みなさん元気にお過ごしでしたか?

台風が駆け足で去っていったとおもったら、毎日むしむしした日で
やっぱりまだまだ暑いですよね~。

私もバテたりちょっと復活したり、またバテたり…。
まー、おおむねバテてるんですけどね。

お盆をふるさとで過ごしたお帰りのお車は高速道路を埋め尽くしているみたい。

昨年、夫の実家に行くために東北道を。
行きはまずまずの車の量でスムーズに通れたのですが、帰りが
それはそれは大変な渋滞に巻き込まれてとんでもない経験をしました。

高速道路なのに歩いているほうが早いくらいの速度でしか運転できず…
我が家は大人ばかりなので何とか我慢していましたが、お子さん連れなら
本当にお気の毒です。

1,000円でどこまでもいけるようなシステムにしたのはありがたいけど
これは、今後考えものだとそのとき思いましたが、今年もあまり渋滞についての
緩和は考えられていないようなので、お車でのお出掛けの方はくれぐれも
お疲れの無いようにと祈るばかりです。

暑さもまだまだ続きそうな?
どうぞ無理なくお過ごし下さい。
[PR]
by yell-mama | 2010-08-14 13:28