管理人・yell-mamaの思ったこと、考えたことをマイペースに書いていくブログです。


by yell-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク

今年もゴールデンウィークがスタートしました。
明日お休みを取り、来週6日、7日とお休みしたらお正月休み以上の長期休暇になりますね。

さて、そんなに長い休みがあったとして、うれしいのは?

ママ達ではないかもしれませんね。

パパ達?…。 それもどうかしら。

やっぱり子ども達かな。 パパもママも一緒に遊んでもらえると思っているし
どこかに連れて行ってもらえるかも。

子ども達の笑顔がなるべく多く見れる休暇だといいですね。

ようやく春らしい陽気になるつつあるようです。
家族が無理なく、何かに強いられるような事なく、思い出がちょっと作れるような
そんな休暇だといいですね。

休み明け、ちょっとお疲れモードでだれかに話したいような事があれば
ここでも、BBSにでもお話下さい。
[PR]
by yell-mama | 2010-04-29 11:56

散る、散る、桜

まんかいの桜もそろそろ散りつつあるようです。

お花見には行きましたか?

我が家の近くに緑の道、緑道があるのですが、そこに桜が植えられていて
今はピンクの道が、いったいどこまで続くのだろう言うくらい続いて見えています。
もう少ししたら、若葉になり淡い黄緑に、夏は濃い緑の葉でいっぱいになります。
秋になると枯葉となり、少し肌寒くなってきた頃には葉っぱがいっせいに落ちます。
そして、寒風吹く冬はカチカチの枝のみに。
緑道はいろいろな色に変わりながら季節の変化を表してくれます。

最近は、何だかそのサイクルが早まっているように感じて、もう少しゆっくり
進んでよって感る事が多くなりました。

さて、5月15日(土) あざみ野アートフォーラムにて 1回目のママの会を
開きます。 詳細はまたおいおいに。
[PR]
by yell-mama | 2010-04-09 14:11