管理人・yell-mamaの思ったこと、考えたことをマイペースに書いていくブログです。


by yell-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

先週の数日このブログが見れなかった事、ごめんなさい。

実は契約料をお払いするのをすっかり忘れてしまっていました。
お恥ずかしいです。
そろそろ払わなきゃと思っていたのですが、期日が過ぎると即刻「×」
って感じでいささかびっくり。

もちろん契約とはそういうものですから、何も先方が悪い事はないのですが。

さて今日は28日、大掃除、お正月の用意などなど、済ませていますか?
私は全く何もしていません。

あ、でも今日来年の家計簿を買いました。

毎年新しい家計簿を買うことが、年末ギリギリにやる事と決めている行事(笑)です。

家計簿つけてるんですか!って驚かれることもあるのですが、私の場合は
子ども達がつけてる「小遣い帳」みたいなものです。
ただ、結婚してからずっとの事なのですごい冊数になっています。

それに日記ほど克明に書いてはいないのですが、その時々の家族の事を
メモしているので何年かたって読んでみるといろいろ思い出されます。

さて、来年はどんな事がメモされるのでしょうか?

今年はおおむね元気に過ごせたし、少しずつですがママの為のお話の会も
設けることができたので、良い年だったと思います。

みなさんはいかかがでしょうか。

ではでは、どうぞ良い年をお迎えくださいね。
このブログ、そして掲示板、ママブルー(エール)の活動の方もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
[PR]
by yell-mama | 2009-12-28 14:35

交流会

昨日は、相模大野で交流会をいたしました。

3名のご参加でしたが、ゆっくりとお話させていただけたとおもっています。

ちいさなお子さんを連れて、寒空の中をお出掛けくださったこと、うれしいです。
でもお風邪をひいてはいないかな?

来年はこの会は3月です。
また、それまでのいろいろをお話くださいね。

アドバイスはできないけれど、心の迷いを共有し、理解できると思っています。

またこの場でお知らせします。
[PR]
by yell-mama | 2009-12-17 14:22