管理人・yell-mamaの思ったこと、考えたことをマイペースに書いていくブログです。


by yell-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋本番

10月に入って大きな台風が去ったあとは、割といいお天気が続いています。

山の中は紅葉も進んでいるでしょうか?
秋の味覚もいろいろ出揃いはじめました。

が、私の不調の時期が、そろそろ始まるのです。
その大きな理由は、夕暮れが早くなる事です。
どうも、16時30分から18時ごろに、息苦しさや胃痛や頭痛や、いわゆる不定愁訴的
症状が出てきます。

病気が発覚したのも今頃でした。

だから、今年は、少し気分を変える努力をしようかなと思っていますが
具体的な方法はまだ見つかっていません。

あまり友人などを巻き込む方法は取りたくないし、家族に心配もかけたくないし
う~ん…、むずかしい。

ここに来てくださっている方の中にもこういう気候の変化に体調が左右される事を
感じている方もあると思います。

また、ここでお話しましょう。
[PR]
by yell-mama | 2009-10-14 13:40