管理人・yell-mamaの思ったこと、考えたことをマイペースに書いていくブログです。


by yell-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひさびさです

みなさん、季節がやっと進みましたね。
今日はとっても良いお天気で気温も上昇しています。

3月のママブルーの会も無事終了。
23年は時々お休みをさせていただきましたので、新年度は全会開くことが
できることを祈っています。

さて、中には新1年生、新幼稚園・保育園入園を迎えていらっしゃる方もおられるでしょう。
新しい風が家庭に吹くのはうれしいことですが、その分、気持ちも緊張したり、揺さぶられたり
アップ、ダウンを感じやすい時です。

心にとどめておくのは、かなり難しい人間業だと最近痛感しています。
言いたい事はなるべく吐き出して、いつも心はフラットにいたい。

このブログもなかなか更新しないので言いたくても言えないとお叱りを受けそうですが・・・

少しでもお力になれるのならうれしい限りです。
ママ達の語りの場としてのこのブログ、どうぞよろしく
[PR]
by yell-mama | 2012-04-09 14:58