管理人・yell-mamaの思ったこと、考えたことをマイペースに書いていくブログです。


by yell-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の症状

1月21日(土)にあざみ野でママブルーの交流会を開く予定でした。
今年初の会でしたし、少しずつ来てくださる方もあるのでお目にかかれるのを、そして
あたたかい気持ちになれるようなひとときを過ごしていただこうと準備していました…。

でも、明け方にひどいパニックに陥って、夢を見たんです、何だか怖い夢を。
それでうなされて起きてその時は声が出たんだけど、その後、急に声が出ない、目も開けられない
体のひどい緊張とで、30分ほど苦しみました。

それから後は、まったく声が出ません。
出すエネルギーが無くなってしまいました。

以前にもありました。
初めての経験ではありません。でも、ママに会える事を心待ちにしていたのに…。

結局、アートフォーラムの方々、この会を支えてくれているパートナー、みなさんにご迷惑を
かけてしまいした。そして、夫や娘達にも。

今、少し自信消失しています。

だけど、いろいろな事をぐるぐると考えるのは止めにしようと思っています。
考えてばかりいたって仕方ない事はもう充分わかっていますから。

次回は3月です。
それまで、ゆっくり体調を戻していこうと思っています。
[PR]
by yell-mama | 2012-01-26 16:12