人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人・yell-mamaの思ったこと、考えたことをマイペースに書いていくブログです。


by yell-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早すぎて・・・

この間、やっとこママブルーのミーティング開催の内容で更新したら…
もう12月中旬。
あと2週間もなく今年が終わってしまう事に。
早すぎるー! と思いませんか?

しかし、今年は本当にいろいろな事がありました。
そして、それは悲しい事が多かったように思います。
うさぎ年って可愛いイメージがありますが、今年は「飛びすぎ」ちゃったみたいです。
みなさんは、どのように思いますか。

来年は「辰年」
空に向って舞い踊る飛流のイメージですが、いい事が舞い踊るいい年にしたいですね。

私も今年は体のことがメインテーマでしたが、持病と感じることを受け入れて、新しい
自分の発見をしていきたいし、今まで続けているこの活動ももう一歩進めていけるような
勉強もしたいです。
もうひとつしている視覚障害者の方のボランティアもそうです。

そうそう、このブログもね。
もうちょっと頻繁に更新するようにします!

みなさんもいい年にぜひぜひして下さい。
時々ここへも遊びに来てくださいね。
by yell-mama | 2011-12-19 13:58