管理人・yell-mamaの思ったこと、考えたことをマイペースに書いていくブログです。


by yell-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暑中お見舞い申し上げます

なんと久しぶりのアップです。
夏が始まる頃に書いたこのブログですが、次はもう8月に。

先日(7月16日)のミーティングには3名のママが集ってくださいました。
いろいろな経験をお話くださって。

いつもながら心をオープンにしてくださって、それは信じてくださっている証拠。
感謝しています。
そして同時に何か力になりたいとも思います。

さて、今年の夏はみなさんどのようにお過ごしですか。
3月の大震災以来どうも心乱れる事が多くて。

今年の夏は節電と食品への不信感と政府の至らなさで終わりそうですね。
それに余震もまだときどきあります。

ただ、苛立ちを溜め込んでいては体が持ちませんよね。
事態はいっこうに変わらないかもしれませんが、自分は、大事な家族は
1日を大事に、そしてまたいつもどおりの明日が迎えられるように粛々とすごしましょう。
時には心から楽しめるような事も感じながら。

また、9月の第3土曜日にはミーティングがあります。
お知らせは近くなったら。
[PR]
by yell-mama | 2011-08-05 13:49