人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人・yell-mamaの思ったこと、考えたことをマイペースに書いていくブログです。


by yell-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

今日は4月下旬のあたたかさらしいです。
急に気温が変わるのでびっくりですね。
春に近づいている証拠でしょうが、体調の管理、あなたもお子さんも
気をつけて下さいね。

このHPを管理して数年。
いろいろしてきましたが、最近は更新が大変でいつまでも同じブログのまま
本当にごめんなさいね。

それで、大変申し訳ないのですが、掲示板をやめることにしました。
せっかく書いてくださっても、私が考えすぎてレスがとても遅くなってしまって…。
最近はツイッター仲間ですぐ反応がかえってくる時代ですものね。
あまりお待たせするのはいけないとおもっています。

長い間、掲示板を利用くださってありがとうございます。

このブログはまだこれからも続きます。
内容に関係ないコメントでも結構ですのでお送りください。

それから、来月のあざみ野でのミーティングはは3月19日でしたが
3月12日(土)に変更しました。
時間は午後13時~15時です。
よろしくお願いします。
by yell-mama | 2011-02-25 14:11