人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人・yell-mamaの思ったこと、考えたことをマイペースに書いていくブログです。


by yell-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪が降りました

今年は本当に寒いのか、日本海側の大雪もさることながら
太平洋側ももう数回雪が降っていますね。
昨日夜の雪でのアクシデントはありませんでしたか?

でもこの気象の変化は確実に春に向っている証拠。
ふと見上げた木々の枝には小さな小さな芽が出ています。

そうそう、花粉も飛び始めているとか。
ちょう敏感な方なら、もう鼻とかに来ていますって。

2月はミーティングその他お休みですが、3月は19日にあざみ野で
開きます。
ご都合よけれ、ぜひお出掛け下さい。

今日みたいなお天気には、のんびりお散歩に行きませんか。
そして、つかの間の春気分、味わいましょ。
by yell-mama | 2011-02-15 12:37