人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人・yell-mamaの思ったこと、考えたことをマイペースに書いていくブログです。


by yell-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

今年も後3日となりました。

みなさん、いかがお過ごしですか。

1年を振り返ってみると、今年は公私共にいろいろありました。

この活動は、春からあざみ野のアートフォーラムでスタート。でもPRをあまりしてなくて
参加者が少ないのと、体調や、プライベートでの出来事で2回もキャンセル。今一活動としては
順調ではありませんでした。
参加を考えてくださった方には申し訳ない事をしました。ごめんなさい!

相模大野の保険センターでの活動はほぼ順調にできて、数名の方との出会いでゆっくり
お話できました。

来年は1月にあざみ野で、3月には保健センターでです。

かなりマイペースの活動で、もう少しアップテンポで進めていきたいと思っています。

BBCへも投稿願います。
ルールとしてすぐにレスするのが正しい事ですが、遅いレスでお待たせしてしまうでしょう。
必ず目は通しています。投稿してくださった方の心に寄り添いたいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんにとって良い年となりますことを心から願っています。
by yell-mama | 2010-12-28 13:39