人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人・yell-mamaの思ったこと、考えたことをマイペースに書いていくブログです。


by yell-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月19日エールの会

ここ一両日のお天気で、桜のつぼみが一気に膨らんだようです。

3月19日 相模原南保健センターで交流会を設けましたが、残念ながらご都合の
悪い方が多く、参加者どなたもいらっしゃらなくて・・・ちょっと残念でした。

でも、考えようによれば、エールの会に来なくても、何とか元気に過ごせているという事
かも知れませんね。

それは私が一番望んでいる事です。

でも、もし、まだ何となく元気が出なくて迷っている方あれば、次回は6月なんですが
お出かけください。

また、このブログや、BBSをご利用いただいて、お話しましょう。
by yell-mama | 2009-03-21 13:45